Google AnalyticsにモバイルアプリビューにLTVが追加(4月9日)

4月9日にモバイルアプリビューにてLTV追加(help)されています。


まだ利用はしておりませんが、「Acquisition Channel」や「Acquisition Source」などのプルダウン箇所を変更することによって、検索経由やソーシャル経由などを比較して閲覧することが可能なようです。



ぱっと見た感じはコホートのレポートと似たようなデザインになっていますが、コホート同様データの「ダウンロード」メニューはないようですね。
コホートのテーブルデータ、表を単純にcsvにしただけでもいいので、ダウンロードしたい時があるんですよね。。。マウスのドラッグ操作という古典的な手法を利用したコピーは可能は可能なのですが。

Share:

0 コメント:

コメントを投稿