【キーボード+iPhone】WOW Keysが面白い

iPhoneなどのスマートフォンは既にONでもOFFでも欠かせない物になっています。充電も兼ねて、デスクにiPhoneをおいてる人も多いと思います。
私自信はAndroidで電池を拡張していることもあって、特に充電することはない。でも、デスクに置くこと変わりはない。

ここで!compuexpert社のWow Keysという商品が面白そう。テンキーの代わりとしてのiPhone。


他にも有料アプリを入れればフォトショップのツールパレットにも早変わり。


たしかに、こういう利用方法が出来るのは嬉しいですね。他にもメモ帳を見ながら作業をしたり、デュアルディスプレイのような感覚で作業や仕事が出来るのは、結構嬉しいかも。iPhone側だけでWifi接続も出来ると思いますので、ネットワークを生かした利用方法も可能だと思います。



(via Mashable)
Share:

0 コメント:

コメントを投稿