[Google Shopping]ショッピングリストページを表示するには?

Googleショッピングにリスト機能が追加された!と言われて、色々登録しているものの、あとでリストを表示させようとしても、どこから行けばいいのか分からない。。。という不親切さ。
今後改善されていくと思いますが、現在の状況でも一応リストを参照することが出来ます。

手順としてはまず、Googleショッピングページを表示してから、検索ボックス右下にある「ショッピング検索オプション」を押します。


オプション画面が表示されたら、画面右上にある設定アイコンを押すと。。。


リストへ遷移できるメニューが表示されました!
Appleのデザイン方針からすると、かなり外れた、見つけるためにウロウロしなければ行けない場所にありますが、Google先生のUI改善まで待ちましょう。
Share:

0 コメント:

コメントを投稿