Bing Webmastertoolsも少しずつ新UIへお引越し中

たまにはと思ってBing Webmaster Toolsを確認していたのですが、ページトラフィックなど一部のページでは新しいWebmaster Toolsへ移行した旨の表示がされました。

旧UIも旧Google Webmaster Toolsだったけど、新UIもGoogle Webmaster tools感出てますね〜。どうもBing、日本語の検索イマイチ感あるし個人的にはどこまで見ようか毎回迷うところです。SEOでSevere判定されているところは直そうか、直すまいか。。。そりゃ直しておいたほうが良い事は分かるのですが。

Share:

0 コメント:

コメントを投稿