Google Analyticsのページ解析がChrome拡張で登場

Googleから公式の拡張が出ました。
Google Analyticsのページ解析の拡張です。


自分の管理しているサイトで立ち上げれば、リンククリックの割合などページ解析としての通常の表示がされるだけでなく、リアルタイムの訪問者数やページビューなど数値の期間比較も可能です。

ワンクリックでAnalyticsを開くこともできるし、これはイイ拡張ですね。
僕個人の環境だと、ページ解析は新規ウィンドウで開かないといけない、恐らくCookie系のエラーだと思いますが、その事象が発生することが多いので、管理サイトを開いたまま、その場で数値チェックやクリック比率チェックが出来るのはうれしいかも。


Page Analytics (by Google)
Share:

0 コメント:

コメントを投稿